2010年04月28日

ふと見た夫の浮気相談

結婚して11年、私は何も気づいていなかった。
主人が離婚を言い出すまで・・・。
いつの間にか、歯車が狂いはじめていたんですね。
主人はただ、誰かに甘えたかったと言いました・・・。
一度入った深い溝は今すぐには難しいですが別居という形でお互いを見つめなおしていきたいと思っています。
たくさんの時間を私のために費やしていただきありがとうございました。
私は、○○さんへのご恩は忘れないですし、私も○○さんのお幸せを本当に祈っています。
これで、○○さんとはさよならでしょうか。
これまでみたいにメールや電話してもいいですか?
いつまでも、私のお姉さんでいてもらえたら嬉しいです。どうか、よろしくお願いします。


もっと詳しく書いてあったのですが、これだけにします。
男が悪いのか女が悪いのか…

気を付けましょうね○○さん!!


浮気調査 山口
ラベル:浮気相談 山口
posted by white9 at 15:44| 山口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

